はなみちゃんの新婚生活情報🌻

新婚1年目の生活blog🌷

2019-01-01から1年間の記事一覧

ニューカレドニア旅行 ブログまとめ☺️

4つの記事に 私のニューカレドニア旅行の情報を たっぷり載せて見ました✨✨ どこかで誰かが見て下さって 役に立てたら嬉しいです。 とにかく幸せな1週間でした。 旦那に感謝です(*´ー`*) これから末永くお世話になります。いいスタート最初で一度きりのハネ…

ニューカレドニアの離島🛩️

ニューカレドニアには離島が色々あります。 私達が選んだのはイルデパン島 その他にも素敵な島は色々ありそうです✨ どこも素敵だと思います。 3島にして良かったと思う理由… ニューカレドニアで1番綺麗な景色を見れたから ピッシンヌ・ナチュレ ニューカレド…

ニューカレドニア 観光🏖️🌺

Nouvelle- Calédonie 私達は今回 ヌメア(市内)*メトル島*イルデパン島の 3島のプランを予約しました! 少し値段が上がりますが、 結果的に大満足でした。 最初に!ニューカレドニアの天気について⛅ニューカレドニアの天気予報はあってないようなものです!!…

ニューカレドニア旅行のあれこれ

ニューカレドニア旅行の情報を発信したいと意気込んだものの、何から書き始めたらいいか…! 載せる写真はこの1枚だけにします。 これから行く人の楽しみを潰さない為に☆お金のことやお店の事、アクティビティや行く場所等、色々調べている方は多いと思います…

ニューカレドニアへの新婚旅行🛩️🌺

はじめましてはなみです。 中学生ぶりにブログを書きます! ニューカレドニアに新婚旅行にいってきました。 大学生ぶりの海外旅行、本当に楽しかったです。久しぶりの海外旅行だったので 少し不安もありましたが、 ニューカレドニアは日本人にとても優しい国…