はなみちゃんの新婚生活情報🌻

新婚1年目の生活blog🌷

ニューカレドニアへの新婚旅行🛩️🌺

はじめまして🌻はなみです。


中学生ぶりにブログを書きます!


ニューカレドニアに新婚旅行にいってきました。
大学生ぶりの海外旅行、本当に楽しかったです。

久しぶりの海外旅行だったので
少し不安もありましたが、
ニューカレドニアは日本人にとても優しい国でした。

行く前はネットやガイドブックを見て
色々調べていましたが、
いまいち良い情報を得られず…

なので帰国した今、最新の情報を
お伝えできたらと思います✨✨✨

ニューカレドニアに行ってみて、
なぜ新婚旅行で人気なのか
理由がわかった気がします!

海が綺麗なことはもちろんのこと、
その他の経験を次のブログから書きます!
これから旅行されるどなたかのお役に立てたら嬉しいです。


お楽しみ(*´ー`*)